人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOI40Fと47F

珍しくバイトナシ用事ナシでさくっと帰れたので、ご飯食べてから
21時過ぎにIN~@w@b

次々inしてくる人を勧誘してクラハン決行(ノ△´)ノ
ざりさん、りずちゃん、芋さん、私の4人で40Fグルグルしてました。
途中からぶるさんも参加してくれてまったりペースに…つーか人が
多すぎですh ネムネムになってきて一旦終了…ケントで分配して
ザリさんがオチ。お土産はだぶるぶれいく、いべ2、zel3、41すく1。

まだ遊んでCALLして、低層行こうってことに。準備して1Fで待って
たらアシュがINしてきたので、急遽47Fに変更w
皆が弓しゅぱしゅぱ撃ってる横でヒールといみゅん係りしてました。
最初はバラバラに撃ちまくるから大変だったけどw 芋さんが引いて
皆が撃つ形に落ち着いてからはイイ感じで狩れました…

リズちゃんが何度も固定食らってあわぁゎしてたけど(ノω`)b
ブルさんの引き方が上手くて勉強になりましたYO~。
あんまり引く役やりたくないけど●rz
1時半位でオネムになって終了。お土産はn宝石一人6個、51fすく
1他コマゴマ。

久しぶりに平日クラハンできて大満足でした~(*´▽`*)


現在のスティタス。
Lvl49 13.72%

そして火曜~金曜バイト…ノフ● 休み増やせって交渉中w
by wiz_yu-ho | 2006-05-16 18:10 | Lineage。
<< もょ~ん。。。 あちこち。 >>