あちこち。

夜中にinしたもんだから、クラハンでみんな70Fに行っちゃってました…
しかもアイコ様退治してましたYO。すごいな~(TωT)

今はオヒマだというさほさんといざっちを拉致ってDVC6Fへ(σ`・ω・)σ
なんでか角刈りないざっちに笑わせて頂きましたw 順調に5Fに降りた
直後、ネイチャーズ…! …タッチこたー(´△`) その後はTAだし●rz
クラン員に呼ばれたいざっちが離脱した直後はsq1s3b2に急襲されて、
あやうくで逝きそうになりました…戦力ダウン直後にくるなょ~ヽ(冫、)ノ
さほさんにマッスルさんを召還してもらって、0時過ぎまで狩り狩り狩り。

クラハン終わったりずちゃんと芋さんが遊んでくれるというので、暇を持て
余してたアシュと、さほさんにも同行をお願いして14Fでまったり狩り。
さほさんが1時過ぎに離脱して、なんとなく41Fへ(`・ω・´)

…デモナニモデナイョ?
2時で全員オネム終了になりました。分配がしょぼくて大変そうですた…。

さて、なんとなく寝付けず…単騎でオレン闊歩(*´ω`) ちまちまとクジを
ためては引きに行くんだけど…全然ダメ~(´;ω;`) こんなんょ↓
b0022235_6501150.jpg

意地になって頑張ってたらたっきぃに遭遇。ギランはイイの出るよ~って
教えて貰ったので行ってみたら…マジですょ! オレンは無駄だった(;;
b0022235_650245.jpg
ま、それでも私風情の3等ですから…!ウサギの肝ヵョ…(*´ρ`)
b0022235_6504056.jpg
んで、4等はとりあえず1度着てみようと思ったのでコレw
b0022235_653933.jpg
そしたらたっきぃが、明日消えると分かってるのに交換してくれました…
いい人すぎるぅぅぅ。゜゜(´□`。)°゜。 ありがちょ><、
b0022235_6512036.jpg

その後2人でDVCで狩り狩り。
私が眠くなったのでオチました(ノ∀`)


現在のスティタス。
Lvl49 13.13%

何時までしてたかはナイショ@@b
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-05-15 06:51 | Lineage。
<< TOI40Fと47F UP式とか。 >>