DVC6F。

バイトが楽チンだった為ちょっと余力があったので、夜中にこっそりと
IN。夜中(1時過ぎ)なのに結構クラン員も友人一覧も多めですたw

芋さん拉致って今日はDVC6Fを散策。ぺしぺしイミュンかけながらも
さほど危険も無く狩れたかな~@w@ 自分にSQとSのタゲ来た時は
逝けるかも(ノ∀`)と思ったのはナイショw AC40だからね、今…。

なにしろ、うさ帽は脱げません(゜ω゜)b
…てへw
2時までだったけど、程よく狩れました。ナニモデナイケドネ。
b0022235_891589.jpg
その後、菊華しゃんがクジ引いてるのに触発されて、10枚持ってたの
全部引いてきました!…って2回分w
菊華しゃんが4等、5等出してて…私は5等2枚ノフ●
うん、これって予定調和…(*´ω`)?

みてますCALLありが㌧(はぁと)
b0022235_882521.jpg
大した内容じゃないのに無駄に長いですw すまんw
b0022235_883443.jpg
うむ、私も戻したいです…またFI連れてってねーw

あ、さほさんからはお知らせが!
b0022235_89012.jpg
もう52だって(σ`・ω・)σ 早い(*´・д・)(・д・`*)ネー
というわけで、22時に夢幻(多分)に集合予定です。
皆様万障繰り合わせてお越しくださいw ≪宣伝係長?


現在のスティタス。
Lvl49 11.00%

…部長じゃないとこがカスカに気弱w
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-05-12 08:09 | Lineage。
<< 電車とらぶる(゜×゜;) DVC5F。 >>