TOI10F。

会社を最後に出て鍵締めようとしたらお家に忘れてきてて、取りに帰った
ゆぅほです。往復で2hくらいロスしちゃったノフ●

そんな訳で深夜にin。すぐにインフィアさんと芋っちが遊んでくれることに
なりました@w@ 場所で悩んだけど、おネムな人が直ぐに出るだろう(w)
から無難なとこを選んでTOI10Fへ。1F集合してたらともちゃんがinした
ので即拉致って、D1E1W2でサクサク登りました。

ん~久しぶり(´ω`)♪
叩くのは放棄してscは全部魔法と帰還&白p。カーブラとかディジーズを
試しながら上までえっちらおっちら登って「ゼニ子endって見てないよね」
とか話しつつ敵をシバキ倒してました。でも人があんまりいなかったな…。

1時半くらいまでやったけど特に何も出ず、かな?
えぇ、例の如く私が睡魔様に出会ってしまったのでそこで終了…。
分配までお任せしてぼへ~( ̄  ̄*)


あ、久しぶりに見てますCALLしたら、お返しキター(・∀・)ー!
b0022235_745526.jpg
ありがとねん(人´ω`)


現在のスティタス。
Lvl49 10.57%

微々たる量ですな…w もへ~(゜ω゜)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-05-09 07:43 | Lineage。
<< (´・ω・`)、 またまた朝15分…w >>