またまた朝15分…w

早朝リネってましたw
変身もとけるし、補助券ほしかったのでオレンでぺちぺち。
久しぶりで懐かしかった~wwww

15分で補助券3枚とCOC2冊…変な運ですなw
経験値は微々たる量なので割愛w



そういや別キャラの成分を書いてなかったのでなんとなく。

碧羽の45%は鋼鉄の原石で出来ています
碧羽の37%は慈愛の精神で出来ています
碧羽の9%は強運で出来ています
碧羽の6%は運で出来ています
碧羽の3%は勇気で出来ています

鋼鉄と慈愛が半々…?w 


ユーホの99%はブラックミスリルで出来ています
ユーホの1%は勇気で出来ています

えぇぇぇぇぇ(´д`) なんかヤだぁぁ><、


蓉可の54%はグリーンドラゴンの鱗で出来ています
蓉可の32%は兎の肝で出来ています
蓉可の8%は希望で出来ています
蓉可の4%は勇気で出来ています
蓉可の2%は強運で出来ています

なんか必ず勇気が入ってるwww
貴重品でできてるのねぇ…全然起動してないけどw



月曜はバイト休みなので…リネ…ノフ●
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-05-08 12:56 | Lineage。
<< TOI10F。 美容院。 >>