人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲んでました。

イツモのストレス発散会メンバと19時にバイト先で飲み会★
っていうか、4・5月限定メニューが超美味しいので食べに行こうって
話してたんだけど…月末でイベリコ豚とか生ハムの在庫が僅少●rz

店に協力してよ、ってことでオーダー却下されました(;;
私はバイト生だけど、友達はお客なんだからさー!ヽ(`д´)ノ
最初に頼んだ料理とかも全然出てこなくて、23時過ぎまで待たされた
挙句「お料理が終わってしまって出せないそうです」とか言われるし。

バイト生虐待ハンタイ><、

優しい友人はGW明けにリベンジしましょ、って言ってくれました(;;
ダメダメなお店で申し訳ない…ノフ●

安いから(バイト生30%オフ)カンベンしてね(TωT、)

お酒2杯(ロゼシャンパン&フランボワーズのカクテル)飲んだので、
帰宅後は即夢の国でした…(ノω`)




リネ僅少日記うぇ~いヽ(゜д゜)ノ ≪ごめんなさい・・・
by wiz_yu-ho | 2006-04-26 18:39 | 愚痴。
<< 日々諸々。 しわ寄せが…(ノω`) >>