壁]ω・)

日曜日はお部屋のお片づけ~★
料理して掃除して洗濯して片付けしてたら、あっという間に夜…。

夜は友達と合流してご飯食べに行ったけど、直ぐお別れ~。

近所に最近できたスーパーに行ったら、なんか個人よりもお店
向けな品揃え&安さで、エリンギ2本60円とか缶コーヒー80円
とかシャウエッセン2袋350円とか!(所帯じみてるな…w

嬉しくてチョコチョコお買い物してきちゃいましたww
24時間やってるからバイト帰りでもいけるトコが嬉しい(人´ω`)

袋代が10円かかるので次回からは用意していきます(:D)| ̄|_


夜はリネるぞヽ(`д´)ノって気合入れてたのに、お風呂入ったら
眠くなっちゃって…睡魔様には勝てず就寝●rz



朝起きて、20分くらい31Fに登ってぺちぺちT-U狩りしてきました。
ピンチじゃない時の私の支度ってばノロすぎ…7時前に起きたのに
リネに入れたの7:50でしたw 寝癖がね…(言い訳w


現在のスティタス。
Lvl49 10.22%

0.1しかふえてなーい(ノω`)ノ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-04-24 15:54 | Lineage。
<< しわ寄せが…(ノω`) やっぱ寝坊した●rz >>