ぷちっとな。

深夜帰宅だったんですが、気合でINしてみましたYO(ノ∀`)b

…クラン員がいませんh 友達も4人…1人商店オチっぽいし(;;
でも前衛さんを発見したので早速遊んでcallしてみました@w@

地底湖に行ってた…●rz なのに本土に帰ってきてくれることに。
他人の迷惑顧みず~な娘ですみません●rz

とゆーことで、らぃまさんとTOI31Fへ(`・ω・´)ふぉー
これがね…今まで経験したこと無いくらいラグラグ。常にカクカク。
原因はお試し版のウィルスチェックだと思われます…嫌いだー;;
32Fをうろつくも、あまりのおかしい動きに耐えかねて、見守って
貰いながら裏画面へ…

どうやったら切れるのかようわからんし●rz
しかも、色々といじってたら強制切断しましたノフ●

常にチェックしてるッポイ動作をオフにして戻ってみたけど、まだ
多少カクカク…あのPGMアンインストールしちゃおうかな~(=_=;
以前もシマンテックの似たような奴、入れて消した気が…w

ぽや~っとTOI1Fに戻ってきたら、らぃまさんが迎えに来てくれて
行き先変更~。ゼニコさんに会いに行くことになりました。
3F辺りでイザりんとすれ違いw 名前のつけ方が似てるって気が
つかれたようです@@b うん、それでナンパしたのよね~(*ノノ)

てけてけ登って10Fマッタリこーす。ていうか多少の沸きをモノとも
せず突っ込んでいって戦ってくれるし、叩かなくてもいいよw って
言ってくれてたのでタゲミスしそうな時はヒールに徹してました。
メデュ子のタゲがガンガン私に来るのは参ったけど、カーブラ連発
したり少し小回りに引いて逃げ回ったり。楽チン~(・∀・)v

後はポイポイすてていっちゃうpotやら皮やら拾いまくってたかなw
リフ盾でたけど31Fのお詫びに進呈…安いお詫びだ~w
私にしては割と頑張ったけど、睡魔降臨につき3時で終了(ノω`)


現在のスティタス。
Lvl49 10.12%

ワガママ狩りに付き合ってくれてありがと>w<ノ
地獄のすけじゅぅる(金曜)こなしてきまぁす…とほほ(TωT、)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-04-21 11:16 | Lineage。
<< アリエナイこと尽くし。 (o_ _)oミ >>