人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省3日目。

16日。祖父のお見舞いへ。

2月頃に危篤状態になったものの持ち直し、今は小康状態なんだけど
意識はない模様~。目は動かしてるんだけど、見てても何もわかって
いないような感じでちょっと寂しい…。脳梗塞だから戻らないのかな?
ちょっとだけお話して、退出。

その後父の妹夫婦と合流し、一緒に有名なうなぎやさんへ!
…名前書く紙がぐちゃぐちゃになってたらしくて、正直者の母がちゃんと
最後に名前を書いたら…後から来た人がちゃっかり前の空欄に名前を
書いちゃって、先に来た人飛ばされまくり。2h近く待つ羽目に(涙)
うなぎは美味しかったけど3時過ぎの昼ごはんはイヤダー(TxT)


おかげで後の予定が押しまくって、綾の吊橋も終了間近でちょっとしか
見れなかったし、試飲が楽しみだった綾ワイナリーはオアズケに…。
西都原古墳ってのを眺めて数に圧倒されてみたり。


つーかね、日曜日にガソリンスタンドがことごとく閉まってるのは仕様?
流石田舎だなぁ(感嘆) 車押すハメになるかとドキドキしました(ノω`)

夜はおじさん(祖父の弟)がやってきて酒盛りに。ナニを喋ってるのか、
さっぱりわかりません(・∀・;) 日本語話してほしい…お願いだからw

両親が去年カナダに行った時のお土産、アイスワインをガッツリ飲んで
22時くらいに速攻でねちゃいましたw お酒よわ~ノフ●
by wiz_yu-ho | 2006-04-17 12:00 | 愚痴。
<< 帰省4日目。 帰省2日目。 >>