ヤッチャッタ(´Д`)

21時半くらいにinして、遊んでCALL@w@♪

ぱぱ、ともちゃん、ファンタさんがOKしてくれたので、思案の末…
コオリノクニへ(・∀・)r 途中でりずちゃん&ブルさんも参加して
くれたので、K1D2W3の豪華PTとなりました。

多少沸いてもヘッチャラだい!ってんでヒールと氷短剣を交互に
繰り出しながら狩りカリかり! 刀とか出てワーイ♪って喜びつつ
いい感じで処理してました。メルたん&イザっちとかFalseさん&
さつきちゃんとかいろんな人にあったなぁw

途中でエライ沸きにファンタさんが襲われて耐え切れず帰還><
私にタゲが来て、POT飲みながら引こうとしてミス帰還(隣)●rz
MPが殆ど無かったからファンタさんと合流した後MP回復を待って
皆のところに駆け戻ろうと走り出し…

道中、敵が素敵に溜まってて…

2人ともカナリ攻撃食らったので、G-HしようとF5を押したところ…


chat欄に文字入ってて裏画面起動('A`)
切ってなかったっけか、私∑(´□`*ノ)ノ

ハイ、戻ったときにはイッてました=■●_~□○ O (当然)

オーマイガー(;´Д`) ファンタさんごめんよー(*p_q)
幸い、単身endでしたけどネ(ノω`)-3

誰か~Gリザplz~><、 って喚いてたらリズちゃんが助けに来て
くれました(てへ) お騒がせしてゴメンナサイ★
復旧してもらって9%…ま、自業自得だしショウガナイ…ヽ(冫、)ノ

沸き沸きを処理して帰還&分配。またリズちゃんとぶるさんの分の
分配貰っちゃった(TωT) いつもアリガトねぇ(;;

丁度0時前でオチる方多数。単騎ヤダし、さてどうしようかな~って
悩んでたらさほしゃんからFIいくよ、ってwisが来たので死亡報告w
じゃぁFIくる?って誘われたのでチャッカリ乗船。じゃぁって何?w

残り時間2分だったもので、ロクにお礼もオツカレも言わないままで
とんじゃってゴメンナサイx ≫ALL
船からご挨拶になっちゃった(´・ω・`)、 しゅまぬ…(_ _。)


0時便、さほさんとJediさんと3人でFI上陸。久しぶりでSCが変…。
戦いながら治してたのはナイショw BEになってたけど2人の足が
早いので途中からベレスになって走ってました。鉄貰ってAC40w

ミノ方面、空いてました。ドレにもよくあったし。1スク、3スク、復活
スクと出て、次こそは来る!カクヘンきた!みたいなコトいって盛り
上げてくれてたけど何も出ずでしたw 私がいるからなぁ~w

睡魔様降臨をバッチリ見抜かれて1時半くらいで終了しました。
あっちこっちのペアの邪魔してるな私…w どうもありがと(人´ω`)


現在のスティタス。
Lvl49 9.50%

うさ帽子って強化できるのかしら? 鑑定もしてないケドw

そういえば、死んでる最中に見てますCALL貰いました! 知らない
方だったので感激もヒトシオ>w< ぐだぐだなリアル内容かつリネ
僅少な日記でお恥ずかしい(*ノノ) …でも超嬉しい( *´艸`)
SS取ったつもり(未確認)なので、あったらUPします(はぁと)
どうもありがとでした~。+゜(*´∀`*)。+゜
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-04-13 15:40 | Lineage。
<< 久々w オジャマムシ( *´艸`) >>