オジャマムシ( *´艸`)

バイト…賄いの「ま」どころか「m」の字すら掠らないのは何故…(´A`)?
失敗作ピッツァがあったのに、私以外の皆で全部食べ終わってるしー。
お腹をすかせてしょぼーん(´・ω・`)と帰宅。金取るのヤメレ…(*p_q)

…虫がついてて引っ込めたピッツァなんかいらないもーんヽ(`д´)ノ

マジデアリエナイhhh


ま、空腹だと眠くならないものですね(棒読み)
0時半頃帰宅して、1時前にリネにin!
りずちゃんとブルさんがイタ! けど忙しいのか挨拶の後無反応…。
あくてぃぶクラン員は2人だけだったけど、友達欄はin多かったですw

前衛職~♪ってんでメルたんに声かけてみると、イツモのようにペア中。
ケーキ満載でおいで@@b といってくれるメルたんに「お邪魔っぽい…」
とか「ケーキ材料が足りないhhh」とか言いつつちゃっかり参戦(ノ∀`)

コオリノクニで合流させてもらい、ヒールは程々に&沸いたら右下位置を
キープ&大量発生したら左下に引くから着いてきてね、って注意事項を
神妙に聞いてから出発★ いつもお世話になります…ノフ●

COCで攻撃してるとすぐにMPなくなる私…。氷短剣でペチペチ攻撃。
たまにヒール、しょっちゅうメディな繰り返しで経験値泥棒度99%~!
# 1%は努力…かもしれないw

そのうち変身がきれたら、めるたんからナイスなアドバイス頂きました♪
うさ帽子被る ⇒ 変コン装備でめいぽ ⇒ BE変身 ⇒杖持てる!!
うさ帽子被ったままで杖も持ててMP回復率UP♪♪♪
計ってないから感覚だけど、MPのモチも良かった気がします@w@b

…うさ帽子脱ぐと変身も解けるけどw

2時前にオネムで終了。タマシイ300個も貰っちゃった(*ノノ)
明らかに貰いすぎ(;; 経験値も掠め取ってるのにぃ(/ω\)

イザりん、メルたん、ホントにいつもアリガトね~(はぁと)


現在のスティタス。
Lvl49 12.18%

途中でフォルスたん発見。廃だね!って挨拶(w)したら違うよーって…
おにーさん、自覚がないですYO(・∀・)?
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-04-12 12:13 | Lineage。
<< ヤッチャッタ(´Д`) コオリふらふら。 >>