コオリふらふら。

22時半前にinして遊んでCALL♪

星彩輝ちゃんとべにちゃん、がるぽんがコオリノクニへ連れてって
くれました。…が。回復がヘロヘロ&鬼沸きで素敵に逃げ帰り●rz
星彩輝ちゃんなんか死に掛かってたような…@@;
そんなわけで、星彩輝ちゃんがあづみちゃんに変身(/ω\)

へたれで申し訳ない…(´・ω・`)ショボーン

K1E2W1だと回復楽ですた。ひたすらヒールするために立ちんぼ
してる私はナマケモノ? MPすえないんだもん…x FAは自殺行為
だしねぇ。叩けないのはストレス溜まります(;;

23時までーって言ってたあづみちゃんがちょっと長めにお付き合い
してくれて、24時前に終了。あづみちゃんとべにちゃんがオチて、
途中で増えたアシュとがるぽんと3人でまた違う方面へ行ってみて…

沸きすぎてMPえんど。タゲられて一人帰還●rz

何度か戻ろうと荒野を走ってみるも、辿り着く前に死にそうになって
帰還…。PTTリーダーなので沸き沸き中に落ちるわけにも行かない
から時々PTチャットで声かけてみるんだけど、カナリ忙しそう…。

流れるログを寂しく眺めていたら、目の前にリルぽんたちが@w@!
ちょっかい掛けて遊んでもらってました(*ノノ)

ちょいと和んでから、どうにも2人が戻ってこないので再度突進する
決心をしてお別れ。丁度狩りに出る黒変身な人がいたので後ろから
とてとて着いてって、森からは単身だっしゅ! たげられてイタイ(;;

なんとか発見したけど、血を吐いて横たわるアシュの廃ウルフが><
POTエンドして逃げ回るがるぽんに必死でヒールとイミュンかけつつ、
沸きまくりなモンスたちの処理。直ぐMPなくなる不甲斐ない私●rz

なんとか処理終えて帰還。役に立ってないので分配なしで終了~。
風邪引いてるので即座に寝ました…zzz


現在のスティタス。
Lvl49 11.57%

2h以上やって増えた経験値1%未満ズサーε=\_●ノ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-04-11 18:45 | Lineage。
<< オジャマムシ( *´艸`) はなみじゅが…(/ω\) >>