うさうさ/(・∀・)\

前日まで予約客0なのに、店に行ってもやっぱりお客いなかったのに、
バイト休ませてもらえなかったゆぅほです。なんでやねん。

恒例のビラ配りかと思ったら、超汚いキッチンの掃除をさせられました。
水掛けられるわ汚れが顔に飛ぶわ、最悪><、
靴もストッキングもパンツも自前なんですけどーっ(怒)
綺麗になったなぁ、って褒められても許さん。嬉しかったけど(マテ

1時間半かけて掃除して、やっぱり客来ないからって上がらされるし。
着替えて戻ったらお客さん1組入ってたけどお先~♪って帰宅w


お家着いたの21時半位だったんだけど、大至急ってコトで知り合いの
HP更新してました(;´д`) んでご飯食べたらお腹痛くなっちゃって…
撃沈_| ̄|●↓ …眠れもせず横になってました。


ようやく落ち着いた頃には0時半回ってて…リネ誰もいませんhhh

ちょっと思い出して倉庫へイソイソ。
b0022235_0471750.jpg
アッター!!!
b0022235_0472718.jpg
お写真とってご満悦w

そしてソッコーで寝ましたとさ…ノフ●

b0022235_0471053.jpg
今頃だけど、見てますCALLありこー(・∀・)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-04-06 11:47 | Lineage。
<< バレバレ。 しいたけが…(´・ω・`) >>