黎明…?

本業が忙しくて20時半位まで残業(TωT、)
バイトに走っていったけど、もうすでに落ち着いちゃってて片付けのみ。
21-22時の1hしかできなくてショボーン(´;ω;`)
珍しく賄いを作ってくれたのでウマウマ食べて帰宅。23時半。
ちなみにオムライスでした~(人´ω`) ←作れない人。

眠気と戦いつつinして、1hほど狩り~。単騎ヤバゲだったので芋さん
拉致って、こないだブルさんに教えてもらった場所へ。…迷ったのは
ナイショw あそこって場所の名前、黎明であってるのかな?(汗)
しょっちゅうMPなくなって突っ立ってるのが切なかったなり…。
下手すぎ(;; ARほすぃぃぃ><、 ≪何年後だ(ノ∀`)

イツモどおり、私のオネムで終了しました(*ノノ)


現在のスティタス。
Lvl49 10.70%

食べ切れなさげなしいたけは、大家さんにおすそ分けしてみましたw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-04-04 18:20 | Lineage。
<< しいたけが…(´・ω・`) コオリやらTOIやら。 >>