コオリやらTOIやら。

折角の日曜だったのに…体調イマイチで、洗濯しながらゴロゴロ…。
HP更新やら雑用こなしつつゴロゴロ…。
夜やっと動けるようになったら友達からの電話やらなんやらで、中々
リネに入れず>< やっと入ったのが23時で、シスタちゃんのUP式
終わってました…●rz ごめんなさいぃぃぃぃ(p_q*) しょぼん…。

TFのメンバも少なくて、inしてるのはぶるさんとあづみちゃんのみ。
あづみちゃんが0時まで遊んでくれることになって前衛探ししてたら、
拓羽しゃんがOKしてくれたので、P1E1D1W1でコオリノクニへ。
途中で私に電話来ちゃって、話しながらヒールだけ必死にかけたり。
落ちたい~とか長電話~とか言いつつ、付き合ってくれてありがと;;

3人が落ちるとほぼ同時に、ヒマ~って叫びがアシュから届きました。
前衛探したらお久しぶり♪ならぃまさん発見w 即拉致w
アシュがbテレなくなったらしく、bテレの出るトコ!って言うのでDEC
で稼ごう…と集まった直後、リズちゃんから狩りのお誘いがっ♪♪

しかもブルさんからbテレ大量プレゼント♪という誘惑もあって簡単に
篭絡されるアシュw D2E2W2とバランスが取れてるので、行き先を
墓場に変更して、出航まで残り5分を切った船へとだっしゅ!
全員乗船~@w@b 到着までカナリあほあほな会話してました…w

PIに上陸して村へ帰還した瞬間らぃまさんの悲痛な叫びが…Σ@@
イベント仕様でおれんがHTになってた模様(ノ∀`)b
憐れ、10分の船旅がおじゃんに…w 行き先変更、今度は21Fww

30Fまで全然危なげなく登ってって、変態おじさんいないかな?とか
言いつつグルグル狩り狩り。ちょっとラグくてドキドキ><、
…途中から意識がやばかったのはナイショ●rz
wizが2人ともお酒入ってたのもナイショw
イベントPOTは安いし便利ですねー(棒読み)

何も出ず、変態さんもおらず、睡魔様降臨で終了させてしまいました。
いつものことと言われてましたhh 寝オチ常習犯とか(涙)

言い返せない…●rz


現在のスティタス。
Lvl49 10.45%…かな@w@;?

バイト月~木入りました(遠い目) 金~日曜はお出かけです…(死)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-04-03 11:12 | Lineage。
<< 黎明…? イチゴ狩り(゜∀゜)ノ >>