ひゃっほい(゜∀゜)

夜中に帰宅して、ちょっとだけ顔だしてみました[壁]_・)そぉ…

あら人がいっぱい( ̄∀ ̄*) でも前衛さんがいませんhhh
#がるぽんいたけど離席中だったもようw

友達欄にもinしてる人いぱい( ̄∀ ̄*) でも暇そうな前(ry

そこへアシュからwisが。あそぼーって誘われたので蔵茶で
仲間を募ると芋さん参戦。てなわけで、コオリノクニは怖いし
黎明はヌルイだろうと思ったのでDVCへ行って参りました。
ん、久しぶり(*ノノ)

回復onlyで楽させて貰った1hでしたw 芋さん、増殖仕様が
消されて凹んでましたが…まぁそれ以上優遇されんでもイイ
じゃーん@w@b wizこそもう少し優遇してほしい…っつーか
SOM復活させれヽ(`Д´)ノ 増殖は早い段階でoutだったし。

まったり1h後、ねむねむ解散。お土産はだぁくろぉぶ♪
商店オチしてたら売れてましたYO! わーいお小遣い…w


現在のスティタス。
Lvl49 10.15%

見て見て↑ 超えましたわよ、オクサマ! やっとFIにいける♪
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-03-30 14:55 | Lineage。
<< カテゴリ増やそうかな…w コオリノクニへ。 >>