黎明散策。

いろんな仕事片付けてたら、終わったのが0時過ぎでしたー(*p_q)
でもメゲズにIN!(*`ω´)b

がるぽんハケーン★ 即座に居場所を聞きだして遊んで貰いましたw
黎明単騎中とのことで…ペアはぬるそう(っつか人多すぎょ;;)だけど
強引にお供させてもらう私(ノ∀`)ノ
超コミコミで、シフらないよう気をつけるんだけど間違って叩くこと多々x
FAももっと多くて「相変わらず厳ついw」とか言われますた(TωT、)

いかつくないもーんヽ(`д´)ノ

1時間ちょいくらいで眠くなっちゃったけどね…ノフ●
それでも経験値はホントにウマウマでした@w@b …たぶんw
コオリノタマシイ?とやらは70個くらいでたのかな?
B装備とかは当然ナシw

このタマシイをどうするのかイマイチわかってないけど、wizにはあまり
メリットのないイベントのようなので…売りに出すかなw
青pもどきにもなるんだっけ? ちょっと試してからにしようかな…w


現在のスティタス。
Lvl49 9.00%

そしてやっぱり朝は起きれませんでしたー●rz 春眠(ry
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-03-27 17:01 | Lineage。
<< 何もナシ。 TOI10F。 >>