TOI10F。

22時過ぎにinしたら、皆忙しそうでした…(´・ω・`)
っていうかend者出てた模様(p_q*)
分配終わったトコで遊んでもらうことに。ぱぱがinしてきたので
ばっちり拉致。さすらいさんも拉致w

…あづみちゃん&さすらい夫婦と、ともちゃん&ぱぱ夫婦。

寂しい独り者がいますね…ダレダ('A`)?

10Fまでトコトコ登って0時までガリガリ。
お土産?にダブルブレイク出ました。初めてログ見たー@w@
ともちゃんがいたからF-S連打してみたり( *´艸`)

0時で解散して、黎明にいくとゆーさすらいさんのお供。
眠くなるまで…ってすぐ眠くなっちゃったけど(ノ_・。)
でもホントに経験値がウマー(゜ω゜)だったので、サモン連れて
着てみようと思いますた…が、がんばれるかなぁ><、


現在のスティタス。
Lvl49 8.42%

バイトシフト変更。月・水・金確定中…(;´Д`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-03-26 22:34 | Lineage。
<< 黎明散策。 映画(・∀・)r >>