人気ブログランキング | 話題のタグを見る

70F@w@

22時過ぎにINしたら、INしてたクラン員全員が67Fにおりました。
…のぼれなーい(ノωT)って泣きついたら全員でお迎えに降りて
きてくれますた(`・ω・´)うふ♪ でも道わからなかったみたいで
凄い大変そうだった…ごめんね&ありがと~(T◇T)ノ

飛んでOKよ~の声でLAST1枚になってた61Fスクをポチッとな。
ザリさん、パパ、あづみちゃん、芋さん、私でK2E2W1の5人。
弓持ってオイデーといわれたのに間違ってBE変身するオバカな
私(ノ∀`) 67Fまでは魔法メインで攻撃&回復して、67Fからは
一応角刈り君になって拙い弓をペチペチ射掛けておりました。
…杖もてませんhhh <ドあぽw

71Fスクも出たらしく、メイポにパインにと大量のお土産を貰って
0時終了~。もうちょっと早くinすればよかったなぁ><、
61Fスクも補充しなくては…★

3人オチたけど、まだまだ終われないっ!ってことで芋さん拉致。
いつものDVC5Fへ~♪…と思ったらコミコミだったので精霊さん
召還して6Fへ! 結構なんとかなりましたよ~@w@b

お土産はTAとか氷槍だったけどね…ノフ●


現在のスティタス。
Lvl49 8.10%

また魔の8%台突入! 10%まで慎重に…ガンバる><o
by wiz_yu-ho | 2006-03-22 17:52 | Lineage。
<< 忙殺ー。 ぷち。 >>