人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷち。

超はぁどだったバイトを終えて帰宅…疲れてるのにどうしても
ちょっとだけリネしたくてこっそり夜中にIN…[壁]_・)ちらり。

なおちゃんと芋さん、夜中でも元気ね…(ノ∀`)b

つーわけで見つかったので芋さん拉致ってDVC5Fへ5~★
先に飛んだのでひょいっと潜ってみたら、骨弓さんからT-M
貰いました…Σ(・ω・ノ)ノエェ!こんなとこで出たっけ…?w
ちょっと嬉しかったデス。+゜(*´∀`*)。+゜

んで芋さんきてから潜ってったんだけど…もうねぇw
だめぽヽ(冫、)ノ ってくらいオネムで(ノ∀`;) 挙動不審すぎ。
何度も大丈夫?って聞かれて、大丈夫!って答えつつ瞼が…
どうにも耐えられず1h弱で睡魔に連行されました…('A`)

ギランで申し訳ないから分配いらん~って言ってるのに床おき
してくれた芋さん。ぁゃしぃ名前の人に即拾われてしまいました。
もったいないぃぃ。゜゜(´□`。)°゜。


現在のスティタス。
Lvl49 7.70%

水木金毎日バイトお願いされちゃった…うへ~(´△`)
by wiz_yu-ho | 2006-03-21 21:43 | Lineage。
<< 70F@w@ どうにも… >>