どうにも…

睡魔さんとナカヨシコヨシなゆぅほです…。

inしたら、どうやら皆様クラハンで80Fにいるらすぃ。
途中で切断したとゆー芋さんが遊んでくれるというので、例のごとく
DVC5Fでガリゴリ。

KV(だっけ?)と勝負したらしく、勝利の蔵茶&b-zelドロップ報告が
あって芋さんは分配貰いに一旦離脱~@@b イイナーw
ぼへーっと立ち止まって芋さんの帰りを待ってみようとしたものの、
通りすがりの人にブルたんとmたんを押し付けられあえなく帰還…
てへ(*ノω`) ≪ダメダメ。

ギランでボケラッタ(゜ω゜)してると、ゲシゲシ攻撃してくる火弓が…
ずいぶんとお久しぶりーなリルぽんでした@@b イタイョ?
分配の終わった芋さんと3人でDVCに潜って1時まで!と言いつつ
6Fでガリリ。イミュン掛けられる芋さんじゃなくて、リルぽんばっかり
タゲいくのは仕様かなぁw? 芋さんに先頭に立ってもらってみると
今度は私に固定タゲきたり…w ワケワカランw

全然まともなドロップもこないまま、1時過ぎる頃にはネムネムの神
降臨(私にw)にて終了となりました。
…1時前からフラフラしてたのはナイショ…(ばればれ?
いつもすんません><、


現在のスティタス。
Lvl49 7.50%

役に立ってないのにドロップ殆ど貰ってもーた…(TωT)ありがちょー!
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-03-20 17:56 | Lineage。
<< ぷち。 いめちぇん(・∀・)r >>