いめちぇん(・∀・)r

今日は美容院行ってきたとですYO~( *´艸`)
私の髪型覚えてる人は、次のオフで会うとビックリするかも?w
色んな人に似合う~>w<b といわれて大層ご機嫌です(@´─`@)

さてさて。
夜中にinしたらクラン員は芋さんのみ…入れ違いで落ちてったみたいで
ガックリコ。友達欄にいたりるぽんやさほさんに声かけてみるも狩中…。
そらそうか(ノ∀`) ≪23時半ですたw

芋さんに低層連れてってーってお願いしてポテポテ登ってってると、狩が
終わったさほさんが参戦してくれることになったので14Fへ~(・∀・)r
あ、低層で珍しくうろこがポロリと落ちましたーw ≪ぷち・・。

14Fでウロウロするも、さほど沸かない…当然やってくる例のアレ…

睡魔●rz

呼びかけ人かつ拉致実行犯が毎度毎度脱落して申し訳ないです…。

なんかドロップも余計に貰いました(;´Д`)

懲りずにまたお願いします~…(ノω`)


現在のスティタス。
Lvl49 7.36%

社内報の取材、電話まで来て強引に承諾させられますた…('A`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-03-19 22:05 | Lineage。
<< どうにも… 31F。 >>