40F。

inしたら、今34Fよ~というので追いかけてお邪魔しちゃいました★
ていうかリズちゃんとブルさんに迎えに来てもらってた…(*ノノ)
ふたりともありがとう! 夫婦漫才サイコーっすw

皆足早くって、なんと39Fまで登ってからやっと合流w
K2D1E2W3とゆー8人のフルPTだったから、多少のワキなんか
全然危なくないし、イミュンすらいらない感じ♪ リズちゃんのT-Uも
さくさくきまるし(私はたまーに…)MP半分以上保ててました@w@b

ボスtimeだったみたいだけど会えなかったにゃ~(´・ω・`)、
お土産にいたっては41Fスク4枚にzel1枚、イベ2個…ガクッ↓

23時過ぎにオネムさん続出で一旦清算&解散。
まだ元気だというぱぱと芋さんを拉致ってDVCへ!(飽きないなw)
順調に6Fで狩ってたんだけど…なんつーか。お眠の帝王健在●rz
0時過ぎた当たりでねるーねるーと駄々をこねて終わりました…。
ゴメンナサイ(*p_q) しかもぱぱがドロップ放棄…貰いすぎ(TωT)

ヘイストとG-HとNTくらいでしたけどネー…。レアぷりーづ。


そうそう、メルたんニョッキで紹介されてた占いやってみたんですが。
リネージュ占い-傲慢編- 結果がコレですよ…↓

ゆぅほさんはボーンドラゴン です!

●チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。

目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に
長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です
(骨だけですが)。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありませ
ん。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠
けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を
振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して
話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしない
あなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。

●オススメクラス/火 エルフ
●OE率/30%     ●レア率/-10%
●END確率/100%    ●特技/回りが凍り付く炎吐き
● ゆぅほさんを密かに想っている異性は、6人います。


だそうです。レア率とEND確率が見事だとオモイマシタ●rz 大当たり?


現在のスティタス。
Lvl49 6.42%

レアが出ないのはマイナスにしてる私のせいなのかも…w
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-03-15 15:48 | Lineage。
<< 47~49F… お久しぶりw >>