人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりw

ご無沙汰デス。ずいぶんお休みしちゃいました( ̄▽ ̄*)ゞ
変な色した足とともに、元気でござる~(´ω`)r
皆様、ナニゲに見てますCALLいっぱいありがとぉ♪

夜inしたらクラハン中だったみたいで、ヒマだというべにちゃんの
狩場に乱入して参りましたw 黎明の森を狐3匹とサモン連れて
ぐるぐる~@@ ホーネットとかゆー蜂が早くて痛い~TT
0時まで、大量の赤Pを貰いつつガリゴリしました。
いい感じで沸くんだけど、単騎はやっぱイヤだな~。べにちゃんと
二人で丁度良かった感じ。2回も狐ちゃん死んでたけど(;;

べにちゃんと分かれた後はがるぽんと芋さんが遊んでくれる事に。
ほにゃヤッパDVCでしょう@w@b
ってことで6Fまで降りていい感じだったんだけど、謎のコマンドが
発動(本人談)して芋さん戦線離脱。
眠いかも…といいつつペアでちょっと踏ん張ってみたら、芋さんも
再度降りてきて5Fでガリゴリ。

お土産はH-AとかE-Jとかヘイストとかさ…もうイラン●rz

1時過ぎて朦朧としてきたので駄々こねて狩り終了させちゃったx
けどバッチリ分配も私でした…アデナ渡し忘れたのはご愛嬌ww


現在のスティタス。
Lvl49 6.00%

Jediさんが青巻紙出たとかさほさんが81Fスク他多ベルト出たとか
羨ましくなんか・・・ウラヤマシイィィィ(呪) ≪穴が2つ空いちゃうw
by wiz_yu-ho | 2006-03-14 16:22 | Lineage。
<< 40F。 んっふっふ( *´艸`) >>