14Fプチくらはん。

バイトが暇で、21時で終わりとなりました。そそくさと退散w

23時くらいからin。クラハンcallがかかったのでアシュ、芋さん、
べにちゃん、私の4人で14Fへ出発どーん@@b
結構まったりペース、たまにラッシュな感じで「場所移動する?」
とか言ってみたものの、結局14Fぐるぐる…21FスクとかNTとか
ボチボチ出てたかな。リングがほすぃのに~(ノ∀`*)

でも最後は異様に沸いて痛すぎて全員帰還しますた●rz 
犬も幸子も箱も、タゲがばらばらでMP持ちませんh
イミュンかけようが何しようが容赦なくHP削られていくし●rz
昨日に引き続きの鬼沸き撤退だったけど、end者ナシだからヨシ。

露店オチしてたけど、まぁ魔法書は全然売れませんねぇ=3
サモンとかG-Haとか凍槍とか地蔦とかゴミゴミゴミっとな。
店売りしちゃうかな…ゾンビとか異様に値上がりしてるのは何で
なのかしら? T-Mは知り合いに安く譲っちゃって在庫1だけど…
財政難だし売るかなぁw ゾンビも残1だわ。どこまで上がるのか
気になる業突く張りゆぅほなのでした…。てへw

朝会社行く前のちょびっとだけinしたけど8時からメンテらしくって
また15分しか遊べませんでしたノフ●
31F単騎で41Fすく1枚GETなり。最近毎回でて、ちょっと嬉しいw


現在のスティタス。
Lvl49 5.62%

あまりまくってる魔法書が高くなってくれるといいのになぁ(マテ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-03-07 18:07 | Lineage。
<< イーチーゴー(゜∀゜)♪ あちこち。 >>