あちこち。

お昼にinして、1hだけペアでDVC5Fにひょいっとな(´・ω・`)r
b0022235_19125391.jpg
一人でミス連発してたし…迷惑かけ放題でごめんぽ(;; 2人とも
おしゃべり好きなのであっという間ですた。お土産はリムカ…●rz

タイミングよくinしてきたザリさんを攫って、もっかいペアでDVC~!
…変身解けてマキ割してるみたいなザリさん( *´艸`)…と、変身
失敗してる私…(メルキオール(青)になってた●rz)
b0022235_19142526.jpg
お土産は…い、いちおうレア…(;´Д`)?
b0022235_1918668.jpg

そうそう、久しぶりに見てますCALL頂きました!…たぶん(・∀・;)
b0022235_19113179.jpg
…無駄にトボケてみるの図(*´ω`) バレバレ…。
b0022235_19132113.jpg
早速書いてくれて゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

夜inして右ドレに食われるの図。あつかったじぇー(TT 横にいるのは
わーきさん。PTくんでなくて気づかれなかったのでしたw 実はSCを
間違えててPOT連打してるはずが…なかったの(*p_q) 超間抜け。
b0022235_10137.jpg
お土産がでて、PT組んでないのに山分けしてもらっちゃったw
b0022235_102477.jpg

その後黎明単騎してたんだけど…やっぱサモン使うの苦手●rz
ぱぱがinしてきたので速攻で拉致って、2人でdvcに…(またかw
最強レアナシこんび!って言ってわはわは笑いながら降りてったら、
なんと2階で出ちゃったよコレ(・∀・)r ついでにNTもコタw
b0022235_105880.jpg

ともちゃんがinして、芋さんがinして、がるぽんがinして…って人が増え
出したのでクラハン@20F~♪ 最初は順調だったんだけど、ちょっと
通路にそれたら湧き出して…ハンパない量になってましたΣ@@
痛すぎて耐えられず全員脱出…ちょっと心残りー><、
23時だったのでぱぱが終わりとの事で分配&解散…。
b0022235_113790.jpg

19Fあたりでぱぱが3連続変なイキモノになってたのでさらし上げwww
見えにくいけど、蟻⇒鹿⇒オク弓でしたww おつかれぽんw
b0022235_121922.jpg


まだ元気な4人で仕切りなおして34Fへ~。41Fすくが1人1枚でたかな?
ってくらいで、後は素敵に沸き沸きな人を遠くから応援(w)してみたりw
0時で終了となりますた。またよろしく~>w<ノ


現在のスティタス。
Lvl49 8.48% ⇒ 5.45%

壁がー厚い壁がーぁぁぁぁぁ_| ̄|●
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-03-06 18:15 | Lineage。
<< 14Fプチくらはん。 (;´Д`)トホーx >>