人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVCとTOI14F

久しぶりにinしたので、友達にご挨拶wis~(ノ∀`)ノ
そしたらいざっちが近くにきてたので、借金返済(゜∀゜)!
安くしてもらったとゆーのに長々とお待たせしてごめんネ★
晴れて自腹のイミュもちです(人´ω`)*゜。・。
次はLSかHWか…とおいな●rz

単騎してるらしいがるぽんを拉致ろうとしたところ芋さんが
参戦してくれるというので…DVC6Fへ! でもがるぽんの
MR80だというので…狩joinしてもらって(若がいたの!)
ついでにPTに入れてもらってオーラもらってMR100に!
私は81だけど…(*´ω`)
DVCとTOI14F_b0022235_1441275.jpg


芋さんが来るといいつつ決闘してるらしく、右ドレでボ~。
合流して5Fに降りたトコで、FIから戻ってきたさほさんが
参戦!…しようと追いかけて来てくれたのに、死に掛けた
そうで…(´・ω・`) 火力増えることだし、11Fへ変更☆

イミュンいらないくらい殲滅早かった(*´・д・)(・д・`*)ネー
ということで、平和に黙々と14Fを練り歩いて、2時過ぎた
辺りで睡魔様降臨…ごめんなさい(ノ_・。)

リスタして必死で分配して、終わるや否や即寝ですたヽ(冫、)ノ


現在のスティタス。
Lvl49 6.17%

リネの本、ラビット変身したいがために楽天Booksに注文
してたんですが…在庫なしでキャンセルになったよ(p_q*)
amazonで注文しつつ書店に問い合わせしまくって、書泉で
1冊確保してもらえました(人´ω`)*゜。・。 これでamazon
からも届いたらどうしようかね…w 本自体はいらないしw
ついでに変身は4月までお預けでござる(´;ω;`)
by wiz_yu-ho | 2006-02-26 15:45 | Lineage。
<< 初KTC! 美容院… >>