TOI69F♪

夜中にinしたら、リズちゃんがクラハン企画してくれました@w@
喜び勇んで参加~! 行き先は色々検討した末61Fに。スクとってて
良かった>w<b 菊華しゃんが1枚30Kで買い取ってくれてホクホクw

青Pと魔石を多めに持ってったんだけど、イミュンもスローも使わない
とこでした…w 白Pも気持ち多めに持って、ディクリース掛けて出発。
参加者はD1E1W3です。楽チン(ノω`)b
b0022235_7312695.jpg

ブルさんが引いてリズちゃんがLS落としまくって芋さんがEFDかけて
菊しゃんと私が風刃(レベル1魔法…w)とFCで援護。
お土産も63Fでzel、68Fで71Fスク、69Fで71Fスク2、と景気良く
出てくれてホクホクでした。リズちゃん効果に違いない!(断言w
b0022235_7313515.jpg

一度だけブルさんが大量に引いてる最中に切断食らって、みるみる
HPバーがマッチロになってァヮァヮしましたがx 無事でよかった…(;;
たまに壁の花組のとこへ虎が遊びに来たりしたけど、特に危険もなく
マッタリ狩れました。2時半位まで頑張ってから帰還ー。

分配中に睡魔たんに襲われた(いつものこと?)けど、なんとか皆と
一緒に終了できました。イラプ2冊購入。なんとなく…w
もう少しで借金返せそうですYO! イザッちの分だけだけど…w


現在のスティタス。
Lvl49 5.89%

SOMの値上がり方が尋常じゃないと思いますhhh LSもナッ!
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-02-22 07:31 | Lineage。
<< Zzz むぅ。 >>