TOI20F。

INしていろんな人に遊んでCALLするも、皆様忙しス…ノフ●
しょんぼり31Fで単騎しつつ蔵茶を荒らしてると(ぇ、見かねたアシュが
遊んでくれることに。というかクラハン第1弾が終わったらすぃ~w

最初は低層って話してたんだけど、前衛職のぶるさんとひでりちゃんも
きてくれることになったので11F層へ! D2E3W2でてこてこてこ。
b0022235_104678.jpg
なんの危なげもなく20Fに到着してアッチコッチふらふら彷徨ってると…
睡魔様コター_| ̄|●↓↓↓
必死で目を開いて着いていこうとするんだけど、戦闘音が消えると瞼も
閉じるっつーか…手抜きでイミュンかけて、後はボケてた感じ●rz
役に立たないことこの上ない…><、 wizも一人いるし、お先に失礼
しようとしたら、クラハン終了になってしまいますた…うぇーん(*p_q)

あしゅが分配してくれてるのをボーっと眺めてて…気づいたらTIに@@
殴られ蹴られ(?)切られまくってる私がイターΣ(゜д゜;) コンバットに
マステレで移動してくれてました。皆様の愛が痛かったです(*ノ∀`)
でもTAで矢を射掛けられると減りがハンパじゃないですhhh
氷漬けにしようとして返り討ちに合いそうになりましたw
変身ミスったのか何なのか、ボケてたから覚えてないけど…「殺して」
とノタマッタぶるさん。首と胴体が泣き分かれに…(ノд`;)
b0022235_105417.jpg

そんなこんなで起こして頂いて、無事落ちることが出来ました(´ω`)ゞ
久しぶりに前クランのプリが復活してて挨拶しつつ…また寝そうになり
諦めて就寝。1時前なのに…夜はまだまだなのに…(マテ


現在のスティタス。
Lvl49 5.47%

そして日中も眠いの…(ノω`)テヘw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-02-16 13:01 | Lineage。
<< うにょーん。 お祝いとDVC6F。 >>