人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31Fとディアド。

夜中にinしたら、皆様クラハン中…友達も皆狩り中。中途半端な時間
すぎてしょんぼりーぬ(´・ω・`) うろうろしてると狩りが終わったらしく
ケントで分配してたので、ちょっぴり邪魔してから31F単騎挑戦~。

そんな時、endにょっき見たらしいさほさんから慰めのお言葉が…
31Fとディアド。_b0022235_822662.jpg
読経読まれたw ありがちょんww

と、珍しいログもキター(・∀・)r 当然nだけどもww ホクホク♪
31Fとディアド。_b0022235_823340.jpg

単騎してる私をアワレに思ってくれたさほさんが31Fに行こうか?って
気に掛けてくれたんですが、ほぼ同時にクラハンの誘いがあったので
そちらに招待(ノ∀`)r アシュにスク貰って飛びました★
31Fとディアド。_b0022235_823997.jpg

そしたら8人PTだった…w 前衛も後衛も回復も揃ってるのでチマチマ
回復してくっついてってたら…睡魔様降臨○rz
立っても飲み物飲んでも歌っても(w)全然目が覚めないのー(ぅ_;)
誘ったさほさんに申し訳ないながらも、歩きながら寝まくる状態だった
ので離脱…しようとしたらクラハンも終了しちゃったー(*p_q)

ホントにごめんなさい…途中から記憶ありませんでした…_| ̄|●


現在のスティタス。
Lvl49 4.93%

送別会でお酒が入ってたの~><、 ≪言い訳(;;
by wiz_yu-ho | 2006-02-14 17:45 | Lineage。
<< お祝いとDVC6F。 休憩2…(゜ω゜;; >>