TOI10F♪

INしたのが夜中でぇぇw 単騎かな~と思ってたらクラハンのお誘いが♪
放浪者アシュがTFに戻ってますたw  若に会えなくて残念ε=(゜ω゜*)

菊火さん、ロマンさん、アシュが5Fで狩ってるので、お供にGruffしゃんを
拉致って(低層で単騎してたからw)5FへGO~!
3Fや4Fがエライ沸いてて身の危険を感じ…放置して階段へ猛ダッシュ!
全然気づかなかったけど、BOSSタイムだったから皆ダッシュして行った
結果だったんだろうなぁ(*´ω`)-3

5Fで3人と合流。ぅぇ~ぃヽ(゜д゜)ノとか言いながら戦力UPしたので10F
目指しました。沸き沸きになった時はちゃんと自分にイミュン掛けてFSして
褒められました(*ノノ) 調子に乗るタイプなもので、ロマンさんがいるから
多少の無理は大丈夫ー!とばかりに特攻隊になってますた( ̄▽ ̄*)ゞ
おもろいからOK~と言ってくれたロマンさん…ゴメンね(ノ∀`;)★

途中で経験値が珍しくキレイだったのでパシャ☆
b0022235_3562279.jpg

9Fで菊火しゃんオチ。9Fを走りながらでロマンさんとメディやらH-Aやら
ヒール自体の仕様変更についてブータレてますた。wizいじめにもホドが
あるよね!って言ってたら思わぬ方向に暴走…

G:今回のイベントはナイトいじめだょ~?
Y:イベントなんて期間短いじゃないか~><、 こちとらずっとでぃ!
A:精神集中してる時に魔法使えるのが変。壁越えるヒールも変。元が変。
R:魔法使いなんだから使えるんだよ@@!? それでこそ魔法使いだ!
(かなり意訳w) ロマンさんの発言に意表を突かれつつ、そうだよねって
思いっきり納得しちゃいました。魔法使いから夢を奪うな~(;;

まぁそんな話をしつつ10Fについて、あっちゃこっちゃでゴリゴリ!
なんだかえらく人が多いねぇ、敵もいっぱい沸いてるねぇ…って話してて、
もしかしてBOSSタイム?と気づく4人(遅
まぁ出ないさーとタカをくくっておりました。まったり3時を目処に狩り狩り。

そして3時前…(眠いなーと時計を見た瞬間w) コターー(・∀・)ーー!!
b0022235_3563211.jpg
通路が緑、Gruffさんも緑で急いでタゲ探してSSパシャリ!(サボルナw
Gruffさんが特攻してガシガシ叩いてるとDKwizさんがFSで参戦!
あ、そっか@@ と自分にイミュンかけて私も特攻w F-S2,3発打ったら
ゼニ子さんend~…ってドロップGruffさんに全部コター☆★☆
b0022235_3564938.jpg
売れそうにもない微妙なものが…リング下さい(マテ
アシュが600Kで買い取ってくれました(;; ありこ!
そして念願のBOSSene報告~(人´ω`)*゜。・。♪
b0022235_3564054.jpg
私がいるのにBOSSでるし、ドロップくるし、一応レアも出たし。ビックリw
感動しつつ、時間通りに気持ちよく狩り終了となりました(´ω`)v
興奮して眠れなかったけどwwwww (おこちゃまw


現在のスティタス。
Lvl49 4.09%

b0022235_3561382.jpg見てますCALLありこー(・∀・)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-02-10 11:38 | Lineage。
<< 休憩(*´ω`)-3 飽きっぽいデース(´ω`) >>