飽きっぽいデース(´ω`)

夜、中途半端な時間にinしたので、ヒマそうな人が見当たらず…
なんとなく単騎で象牙5Fへ。サモン出してごりごり…1h足らずで
3回もサモン呼び直す羽目に●rz ヘタッピィ…(ノω`;)

さほさんがinして同じく象牙に。でも単騎w 鉄を時々貰ったけど、
どうにも耐えられず離脱…今度は31Fに飛んで単身でゴリゴリ。
MPかつかつながらも順調に…痛スギるし~ノフ●
1hくらいやって、Gurffさんから低層に誘われたのでさくっとリスタ。

へたれwizがお供…しかもクラン違うからイミュンなしだとゆーのに、
無謀にも2人で10Fへ( ゜д゜)!! 8Fでコカの大群(9匹位?)に
襲われて、F-Sしてみるも数が減らず、通りすがりの人達にhを出す
私…カッコワルー(ノ∀`;) 笑われつつも退治して頂きました=3

イミュンを自分にかけてからツッコメば良かった(遅

10Fではカーズブラインドをペシペシ掛けつつ順調に処理処理~。
でも狭い通路で異様な沸きに出会い、MPendで泣く泣く退散x
お土産も出ず…睡魔は出てきたので分配して終了しますた。うぅ。


現在のスティタス。
Lvl49 3.80%

ありあな、深夜なら空いてるかなぁ…今度行って見ようかな~♪
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-02-09 18:15 | Lineage。
<< TOI10F♪ 象牙end。 >>