象牙end。

て、てへ(・∀・;)?

夜中にinして、前衛探してGruffさん勧誘。どこがいいかな~って
悩んだ末象牙に行ってみることにしました。I2Hを拝みたい一心w
塔に向かう途中、カカオエントだのみつばちだのいて楽しかった♪

8Fまでサクっと登って狩り開始。人少ないのに鬼のように沸くので
私がタゲとって、ガルさんとサモンにゴリゴリ倒していって貰う感じ。
その場でQKしたり、ありえない沸きの時はMP確保の為7Fに撤退
したりして、なんとか最初は上手くいってたんだけどねぇ…(´ω`)

だんだん洒落にならない沸きップリに両手がァヮァヮ交錯してきて…
FCにカーソルを合わせて攻撃&GHはF5に入れて自分にかける、
って操作をしてたら、F5押すときに数字キー押しちゃったのか…

鬼沸き真っ只中で最小化(ノ∀`;)
b0022235_3254893.jpg
ill! ●rz ill!  憐れ、ボロ雑巾の一丁上がり~(つ△T)

F5機能を切ってなかった私が悪いのに、ガルさんを落ち込ませて
しまいました...ノフ● ごめんょ~気にしないでぇぇぇ~(T△T;;

お金ないからGリザ復活! 周りがwizばっかりで良かったな…w
6.9695%までいってたんですが、3%台に戻りました(遠い目)

とりあえず変身しようと変コン借りて、装備…したつもりがΣ@@
b0022235_325563.jpg
SSないけど牛になっちった(ノ∀`) しかも攻撃されてて大ピンチw

まぁ暫くまったりと狩りしてたんだけど、鉄ゴレに挟まれピンチ1回w
さっさと帰還( ̄▽ ̄*) ダッシュで戻って鬼沸きで帰還●rz
適度にネムネムになってきたので、ソコで終了となりました。
ハルバード2本とか重いから!(≧ム≦)ぷんすかー
骨ちゃんに持たせてたPOTはガッツリ飲まれて減ってました(;;
かんたまとかstrも出てたらしいケド。レアなっしんぐ…しょぼーん。


現在のスティタス。
Lvl49 3.32%

10%超えたらFIいきたいんだけどなぁ…www
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-02-08 18:26 | Lineage。
<< 飽きっぽいデース(´ω`) 即売レタ(・∀・)r >>