人気ブログランキング | 話題のタグを見る

即売レタ(・∀・)r

inしたら、クラハン中の皆様がお誘いしてくれました(人´ω`)♪
喜び勇んで21Fへ! …の前に、人の多そうな時間帯に一発、
昨日のしゃっくるちゃんを売りに出してみました@@b
ただし、相場は昨日より100Kも下回る300Kになってて…TT

[ゆぅほ]【売】ウィンドシャックル。オファーお願いします。

びくびくして待ってたら、3人から速攻でwisが♪♪ でも1人目の
方が150Kでwisくれた時はちょっと泣きそうになっちった(ノ∀;)
相場より↑でオファーくれた2人目の方がネ申に見えましたwww
めでたく売買成立して、心も軽く21Fへ飛んだら…

まだ皆22Fだったり(ノ∀`;) ≪お迎えに降りてきてくれてる途中w
しかも私、ウマに頭突き食らいまくって死にになってたり(つ△T)
スローかけて逃げ回ってましたw 皆様足が速くて命拾いした…★ 
お久のモンさんにアシュ、りずちゃんと芋さんと私のD1E2W2で
25Fをぐるぐる~♪ なんかね…閣下が近づいてくるとコンナノ↓
即売レタ(・∀・)r_b0022235_304643.jpg
食らいまくりましたOrz いつからこんな仕様に…(;;
ただでさえヵョヮィのに、AC30とかアリエナイカラ!

ひたすらヒールやスローやイミュンだけでMP確保に専念~。
ウマはすえないし、閣下痛いしで、杖ナシのSCにしてました。
1hくらいだったかな。アシュにイミュをかけられないと知っている
のか、閣下もウマもアシュ狙い放題でしたw 餌エサぅぇ~ぃ♪
そして何もお土産もらえず終了~...ノフ●

分配後、さほさんに粘着して遊んでもらうことに(すとーかー?
DVC5Fに潜って精霊たんにお守りして貰って結構順調に狩狩。
…うそです、さほさんの上手さにめさめさ助けて頂きました●rz
1時まで…といいつつ、途中でinしてきたGruffさんを拉致って、
結局2時近くまでお付き合い頂きました( ̄▽ ̄*)ゞ 私の睡魔
降臨で終了…。そしてさほさんのレア運にあやかって!!
即売レタ(・∀・)r_b0022235_305515.jpg
ガーン…!lli ●rz ill! (ej2、TA1、以上。)
私がいるとだめですナ(´ω`;) 15Kで買い取って頂きました。

ギランで分配中のヒトコマ…
即売レタ(・∀・)r_b0022235_31518.jpg

実はブルさんのツッコミ見るまで気づかなかったとゅー…(/ω\)

それにしても、皆様の暖かい突っ込みに涙がホロリ(ぅ_;。)
ナニヤラ塩揉み込んでる人もいますが(ノ∀`)b
恥ずかしかったけどツッコミ貰って救われました(:D)| ̄|_=3
(私的に)有名なエルザさんからもwisきてビックリw


現在のスティタス。
Lvl49 6.60%

誤爆茶のセイで「おなかすいたー」って言いつつ肉買いに走ったら、
「今食べたらブタ(意訳)」って突っ込みキターww 食べないから!w
by wiz_yu-ho | 2006-02-07 18:01 | Lineage。
<< 象牙end。 低層&31F&お墓&地底湖 >>