低層&31F&お墓&地底湖

夕方にチョロリとinして遊んでCALL♪  ぱぱとあづみちゃんがOKして
くれたので、低層ツアーとなりました。イツモご心配オカケシマス…★
b0022235_817533.jpg

途中でアータちゃんも合流@w@ノ 8Fまで上ったトコでぱぱが離脱~。
D1W2…皆ヵョヮィ(w)ので7Fでちょろちょろ狩してたらブルさん登場!
速攻で拉致決定しますたw 快くブルさんも上ってきてくれることに♪
6Fで待ってたらアータちゃん切断…ブルさんと競争して上ってきましたw
PT組まないトコが笑った…(ノ∀`)b D2W2で10Fぐるぐる。
あづみちゃんがご飯オチして、なんとなく切の良いところまで3人で狩って
終了~。あづみちゃん、分配預かってますョw TOI11Fスク8枚…w

一旦私もご飯オチして、21時くらいに再in! 墓ツアー真っ最中…。
諦めて友達にwisしまくるも、つかまらずw 31Fでゴリゴリ単騎ぃぃ!!
珍しく3枚立て続けに出ました@@ 31Fじゃ滅多にでなかった気が…w
b0022235_8171115.jpg
暫く頑張ってたらGruffさんが弓もって登場w ナイトなのに…ww
ペアでゲシゲシ狩り。mp直ぐなくなっちゃって休憩だらけですた…ノフ●

22時過ぎに墓クラハンの呼びかけがあったので、Gruffさんも拉致って
船に飛び乗り、ヒサビサの墓クラハン参加させて貰いました(人´ω`)
b0022235_817175.jpg

23時過ぎにメルたんも参加したらこのログ!! ヤルなぁ>w<bb
でも買い取り手いなくて…市場でも相場では売れなさげでつ●rz
b0022235_8172374.jpg

クラハン終了後、シスタちゃんのお誘い♪Gruffさんと3人で地底湖へ!
…亀が……亀が・・・・・・・・・!!!(謎

メディ仕様変更のセイでほんまにMP持ちません…TT
お墓も地底湖もァヮヮな状態ですた(;; ARは㍉だしなぁ…(遠い目)


現在のスティタス。
Lvl49 6.05%

ウィンドシャックル、誰か買わない??@w@r 勉強シマスョw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-02-06 20:17 | Lineage。
<< 即売レタ(・∀・)r DVC6F(・∀・) >>