TOI40FとSKTC4Fw

inしてすぐ、ザリさんに遊んで攻撃(CALL通り越したw)してDVCに拉致!
その直後さほさんとjediさんから狩へのお誘いをうけたので、K1E1W2で
いけるトコ…40F!ってことでガッツリ上って参りました(・∀・)r 道中見て
ますCALL頂きマスタ!゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
b0022235_228552.jpg

んで、天下無敵のb垢を誇るさほさんがいたからか、お土産もゴージャス!
ZEL3枚もきますたょ! nだけどナ!w でも私にしてはいいのょ?w
下のはオマケだなーw まぁ珍しいもの見た気分ww
b0022235_229315.jpg

お眠さんが2人でて終了。ケント戻ってなぜか分配係してる私…(´・ω・`)
ふとっぱらなさほさんに、zel3枚と41Fスク3枚を120Kで買い取って貰い
ました♪ おかねもちー(人´ω`)*゜。・。(容赦ないな…w

分配終わって小屋の外にでようとしたら、変な魔法くらいますた( ̄Д ̄;)!
ナンスかコレゎ…w 噂には聞いてるけど私には使えないから、興味なくて
効果がよくわからんかったり…(ノ∀`) けどおもろいww
b0022235_2291239.jpg

その後、まだ付き合ってくれるとゆーjediさんと一緒にSKTCへ♪
W2だからF-Sだの地震だの使い放題で楽しみました(@´─`@)
地味になんかお土産もでたー。+゜(*´∀`*)。+゜ jediさん遅くまでTHX!
b0022235_2292724.jpg


そうそう。ご自分のニョッキで公開されたから解禁♪
この日の蔵茶でビビビ★ビックリ!なご報告がっ(´▽`*ノ)ノょぃょぃ♪
b0022235_229201.jpg
心からオメデトー♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
相手が誰か聞かなくても分かっちゃった( *´艸`) うん、時間の問題だと
思ってたょ(゜∀゜)b 仲良くヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノネー


現在のスティタス。
Lvl49 4.60%

5%の壁は越えられるのか…?! 待て! 次号!(ぇぇぇ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-02-02 23:31 | Lineage。
<< ..._| ̄|(、ン、)ノ ペアDVC6F。 >>