ペアDVC6F。

のんびりまったり夜中にIN。バイトなくても夜中にIN…ノフ●

ザリさんがいたので遊んでCALLしたら「DVC?w」って聞かれますたw
うん、良くわかってらっしゃる@w@b もう毎日通ってるもんね!w
極フツーに6Fまでテケテケ降りて。沸きはソコソコだな~って思ってたら
誰かとんだっぽくて、SQ1S1のところにSQ2が追加Σ@@;
流石にMP尽きたけど、完食(@´-`@)v っていうのが2回位あったりw
b0022235_219378.jpg

お土産はねぇ…もうねぇ…ショボイにも程がありますhhh みてコレ↓
b0022235_220341.jpg
氷槍×3、E-J×2、Ha、G-Ha…ダケ。それだけかぃ!ヽ(#`д´)ノ
青P、知恵Pは溜まるけど、魔石減りまくりですナ。イミュに頼り放題☆

短いながらもなんとか毎日inしてるからか、経験値もまた戻ってきました。
ザリさんに「もう5%行った?」と聞かれたので「やっと4%になりそう」って
お返事したところ…グサリとくるお言葉が(;;
b0022235_2201582.jpg
鬼・悪魔と呼んでやるぅぅぅw …嘘です、また遊んでください(*ノ∀`)
ついでに、青P・知恵Pをいつも全部くれてる気がします…ありがと>w<


現在のスティタス。
Lvl49 4.06%

神様お願い、10%まで生かしてください…(´人`) ≪切実に。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-02-01 12:05 | Lineage。
<< TOI40FとSKTC4Fw DVC7F。 >>