人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVC7F。

ナンチャッテw ホントは6Fですw 今死んだらまたLV↓しちゃうYO(´A`;)

inしたらぶるさんとロマンさんがいて。「前衛さん発見(=_☆) 遊んでっ♪」
って言ったら、ブルさんに「ロマンさん、ご指名ですよ」って言われた…Orz
ロマンさんはwizですhhh
でも付き合いのいいロマンさんはナイトになって遊んでくれることに@w@b
自称wizなブルさんも参戦してくれたけど…nヒール連打ヵヮィィですwww

k1d1w1なので楽勝で6Fまで到達。っていうか、殲滅早くて素晴らしい!
SQ2S2B2とか沸いてひゅんひゅん飛ばれた時はMPカツカツだったけど、
大抵は「敵・即・斬」って感じで超快適でした(*ノ∀`*)
つーか、後ろから着いていってヒールするだけだったり(*ノノ)楽チンw

お土産はヘイストくらいだったけど…(´・ω・`)ショボーン
お二人は割りとレア運よさげなのに、私がいると青pばっかり出ますナw
ぶるさんに「ここで出るレア言ってみてー」と言われて返答する二人。
ロマンさん「帰還スク」 ≪…そら出たらスゴイw
ゆぅほ「ディスインテグレ!」 ≪欲の塊ですhhh 出ないし。
バッチリぶるさんに「(-_-;」な顔をさせてしまいました( ̄▽ ̄*)ゞえへw
まぁ、ブリザードでもマステレでもいいから出て欲しいなぁ…ノフ●

3時前に目蓋がヤバイことになってきたので終了~。
今日も我侭にお付き合いくださってありがとーでしたぁぁ(人´ω`)♪


現在のスティタス。
Lvl49 3.58%

前に質問されたので調査。「艸:ソウ くさ」「屮:サ」「丱:カン ケン」
でもね…変換しても出てきませんhh 意味ナシぅぇ~ぃヽ(゜д゜)ノ
by wiz_yu-ho | 2006-01-31 13:38 | Lineage。
<< ペアDVC6F。 DVC4F >>