人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVC4F

土曜日の健康診断。身長が1㎝伸びてました v( ̄▽ ̄)v ぃぇ~ぃ♪
男性が計ったんだけど、体重もサバよんであった…いいのかソレでw

その後最近お気に入りの生パスタ屋さんに行って、映画も見てきました。
THE有頂天ホテル!すっごい面白かったですYO~@w@b
三谷さんって面白いトコが全部作品に出ちゃって、自分には残らない人
なのかな~と思いました(マテ

日曜日は友人宅で「脳を鍛える大人のDSトレーニング」をやらせて貰い
ました。すごい面白い!前から欲しいとは思ってたんだけど、DSを購入
したくなっちゃいました…(*ノwノ) ちなみに診断は31歳位…思ったより
脳年齢が若かったのでホッw 誰か貸してくれないかな~=w=
兄貴も持ってなかったので強奪作戦失敗(ノ∀`) (ナニ

映画、あとゾロは絶対みたいのと数式も気になっとります。
早くナルニアみたいなぁ♪ それからダヴィンチ・コードが映画化されると
聞いたので、友達に借りてきました。リネもやりたいけど本も読みたいw
バイトがない日は帰りの電車で読もうかな…ハードカバーは重いね…x

最近ずっと忙しかったもので、おうちにいる時間が少なくて…気づいたら
洗った洗濯物も放置、机の上は手紙や雑誌や本がいっぱいw アクセも
磨かず(シルバーなので黒ずみますh)しまってるだけ…な状態><。
久しぶりに片付け魔が作動w 気づいたら6h程くらい経ってましたΣ@@;
どんだけ汚かったんだろうネ…ノフ● しかもあちこちまだ汚い●rz


気づくと0時回ってました(ノ∀`;) 慌ててinしたけど人が少ないですh
ただ一人の前衛職ファンタさんを拉致してDVCに潜ってみました@w@
ACがまだヵョヮィということで、使ってない5tsとzelを貸し出し~♪
タマには役に立つ、私の収集癖w 売り払ってなくてよかった(´ω`)

1,2Fは大したことなかったんだけど、3Fで鬼沸き沸きw
骨が通路にあふれ、ブルに殴られ、こっそりmが隠れて攻撃してきてて
見る見る二人のHPが減ってビビリまくりましたw 2人して即帰還☆
ちょっと休憩してからリベンジ! 今度は3Fもなんとか通り抜けられて、
5Fはヤバイから4Fで頑張ってきました。バトルアックスとかラジ盾とか
イランもんばっかりでて重かったッス…w 一番高いので氷槍1冊ww

2時過ぎに変身が切れたので、そこで終了~。
まったり楽しく狩ができたので満足ですた。もちっと早くinしないとね…w


現在のスティタス。
Lvl49 3.21%

月曜日からバイトで~す(´;ω;`)r 夜中いたら遊んでネ…w
by wiz_yu-ho | 2006-01-30 18:09 | Lineage。
<< DVC7F。 ('A`) >>