人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('A`)

INしたら、10Fでくらはん中ですた(´・ω・`)
でも芋さんが迎えに来てくれて駆け上ることに!…その途中でコレ↓
(\'A`)_b0022235_129290.jpg
芋さんに「見たかった…w」って言われちったヽ(冫、)ノ
私の巻き添えでBOSSに会えなくさせてごめんね(p_q*)

さらに、8F上ったら超沸いて…C6M6K3とかいたのかな(;´Д`)
下降りて、って言われたから降りて待ってたけど、全然芋さん降りて
こなくて不安になっちゃって、上ったら増えてるしっ∑( ̄Д ̄;)
いみゅんかけてマススローして降りたけど、まだ降りてこない…
上ってマススローして降りて、を何度か繰り返してるうちにドンドン敵
増えてって、芋さんヒールの届かない位置でend…。゜゜(´□`。)°゜。

危険になったら飛ぶ人だから、って甘えてたのかも…(´;ω;`)
沸かせないよう階段から動かないようにしてたのが裏目にでましたx
ホントにごめんなさい(_ _。)

経験値戻しに単騎に旅立っていかれたので、7Fで帰還かな~って
思ってたら、なおちゃんがくらはん参加してくれることに(人´ω`)♪
途中でinしたロマンさんと3人で10Fまでだっしゅ~!
ロマンさんがガンガンFWするので派手で楽しかったです(・∀・)b

10Fで何とか先行グループに合流できたけど、ぱぱ・あづみちゃん・
ひでりちゃんが落ちー(ノ∀`) 前衛ファンタさんに頑張って貰って、
D1E1W3で安全な狩に…のはずがたまに鬼沸きして危険だったw
でもW3いれば何とかなるもんで、ヒールをともちゃんに任せてFSを
連発したりできましたw 前それで死んだから慎重に慎重にw

ヒーターにあたるため、床で正座してたら足がしびれてイタタタタ★
それを聞いたなおちゃんの優しいココロヅカイ( *´艸`)↓
(\'A`)_b0022235_1291541.jpg

日曜も朝早いため、1時過ぎに離脱しますた~(@´─`@)
皆お付き合いありがと~。+゜(*´∀`*)。+゜
またよろしく(人´ω`)*゜。・。


現在のスティタス。
Lvl49 3.10%

明日もくらはんしたいな…in早めにがんばろう(:D)| ̄|_=3
by wiz_yu-ho | 2006-01-29 01:23 | Lineage。
<< DVC4F ねむ…でもリネ…ヽ(冫、)ノ >>