DVC6F。

夜中にin。丁度ザリさんがFIから帰還したとこで…キュピーン(☆_-)!

DVCに連れてってもらいました♪ そこへドレ2匹がふらふら飛んできて
ザリさん特攻! 参戦しようとしたら、SCがヒール系のみだし…(=_=;)
慌てて魔法欄開いてFWだのFSだの連打したけど間に合わずw
でもまぁ、ゴミドレだったらしい…愛嬌、愛嬌w

↑ドレに移動してケイブに進入したものの、異様に沸きすぎ(゜д゜;)!!
2Fなんて骨弓とmで通路が埋まっちゃって歩けないし痛いし…撤退(;;
リベンジしたけどまたまた沸いたままで赤やオレンジや白い光をたくさん
見ながら進みました。おそろしや…(;´д`)

4Fまでダッシュで通り抜けて5Fへ到着。でも人が多いのー@へ@
沸くときは一家で来るくせに、こないときは5Fを半周しても敵でないし。
ザリさん我慢できなかったのか、6Fに転がり落ちて行っちゃいました…
えぇ~w ペアで6Fなんて初めてですhhh へたれなのにーw

SQ2S2B2なんて素敵過ぎる沸きっぷりもあったけど、タゲ取りまくって
特攻してくれるザリさんカッコイイ(゜∀゜*)!! (武勇伝風w
イミュンかけてディレイで止まってる間結構光らせちゃったりもしたけど、
前衛さんが強ければ2人でも何とかなるもんですねぇ…怖いけどw

オネムになってきた頃にザリさんのBPが尽きたので終了。
経験値もまぁいい感じだったかなー(´ω`)b にひひw
お土産はNT(…またかぃ;;)とかイラプとか。青pが異様に良く出たッス。
なんか殆ど貰った気がする…1hちょっとで34個ヾ(’’;)

オネムで落ちる寸前に、倉庫プリ起動して売り子させてみたんだけど…
キャンセとウィークネスだけ売れてましたw 他しょぼ過ぎて売れませんw
G-Haとかサモンとかキャンセにカンタマ、G-Hに氷槍…店売りかしらx
コレクターとしても3冊ずつ以上はいらーん(持ちすぎw


現在のスティタス。
Lvl49 2.22%

なんで3%未満だと順調なのかしら…@@;
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-01-26 14:12 | Lineage。
<< TOI31F&24F DVC5F。 >>