人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVC5F。

ペアというとココに行きたくなりますd(’’*)

ということで、夜中にinしたら人が少なかったのですが…x
落ちる寸前の芋さんを拉致って30分だけ潜ってみました。
DVC5F。_b0022235_845140.jpg
惜しすぎますhhh クィーンのクセにケチだなぁ(ノ_;、)
後は特になにも出ず●rz 相変わらず餌でしたが(´ω`)

経験値がもちっと欲しいな~って思ったので30分限定で
単騎31F! リネ時間明け方だったのであんまりいたくは
なかったけど、人が少なくて沸きもイマイチ。まったりと狩
出来ました(@´-`@)v 

ひでりちゃんがSSB作ってました。オカネモチねー@@☆
作る気力がナイので(つーか借金返済が先w)、材料すら
良くわかりませんw いつかレベルアップ出来たらね…。


現在のスティタス。
Lvl49 1.71%
DVC5F。_b0022235_845729.jpgいつもありがと~(人´▽`)
by wiz_yu-ho | 2006-01-25 08:05 | Lineage。
<< DVC6F。 TOI10Fへ。 >>