TOI10Fへ。

22時頃inしたら、皆様クラハンで9F辺りに…いつも出遅れる私Orz
そしたらぱぱがお迎えにきてくれました(ノ∀`) いつもありがと(;;
途中で私に電話かかってきて足止めしちゃったのに、ニコニコ一緒に
待ってくれて…合流したら時間過ぎてるからって落ちちゃいましたTT
ホントにゴメンナサイ…_| ̄|●ノ

10FにてD1E2W3でガリゴリ。リズちゃんは前衛にイミュンかけたり
ヒールしたりしながら最前線特攻(゜д゜;) wizの鏡ですd(><、
アータちゃんが途中で抜けたけど、人が多い中、0時位まで狩り狩り。
b0022235_1145547.jpg

特にお土産もなく終了…レア運下げまくってるな、私ノフ●

もうちょっと遊びたいな~って駄々こねてたら、ザリさんが海底から
わざわざ遊びに帰還してくれました(ノω`*) ありがたぅ(人´▽`)
そしたらリズちゃんとブルさんも眠いのに遊んでくれることになって…
昨日endしちゃったのを、皆の負担にさせてしまってますhh
でも甘えちゃいました☆てへ(撲殺

ディアド帰還すく?とやらを頂いて(貰いすぎ!)、ディアドからPIへと
渡ってみようツアー開始w いい感じで沸いてて、3人がガリガリ叩き
リズちゃんが回復し…ひたすら後ろから走って着いてく私(/ω\)
ぃゃもぅ、経験値泥棒を極めそうです(ぅ_;)

1度辿り着いたものの、微妙に位置を失敗して元の村に帰還…x
ブルさんが再度確認してTRY!1人ずつ位置をずらして帰還したら、
私だけ成功してしまいますた(´д`;)ぁぅぅ…x
丁度1時だったので3人はそのままご就寝。
ちょっと迷ったけど、私もそのままそこでオチてみました。

次にinしたときにどうなることやら…(ノω`;)


現在のスティタス。
Lvl49 1.44%

やっぱタイトルは「死に下げ女王」デスカネ…?ヽ(゜∀。)ノ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-01-24 12:25 | Lineage。
<< DVC5F。 ヤッチャッタ('A`) >>