ヤッチャッタ('A`)

b0022235_12393743.jpg
b0022235_12394280.jpg

え~と…ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、 モゥワラットヶ(´ω`)-3
わーきさんにTOI54Fに連れてって貰って、ソルジャー2体にタゲられて
ヤバッ!って逃げようとしたんだけど…一瞬遅かったノ。ってことでHP-2。
復旧後また死に掛けて帰還。もっかい上って57Fでエッサホッサ~。
0時で終了したけど1%には届かず~ヽ(冫、)ノ

まだまだ足りないわっ!ってことでまだinしてらしたブルさんにお願いして
TOI3Fでゴリゴリ。すごい励ましてもらいました(´;ω;`)ノ ありがと~★
そんな中若降臨。リティが顔出してこんなこと↓して怒られてました…w
b0022235_12395520.jpg

お土産貰いました。プチれあ~!20K? うろこも2枚貰ったー♪
b0022235_124023.jpg

アシュが菊華さんの別キャラ連れて参戦!7Fに登り直してゴリゴリ!
(多分)見てますCALLも貰いました…w ありがとうw でも楽しくないョ?
b0022235_1240961.jpg

レアは出なかったんだけど、もう途中で意識がなくて…終わりにして貰い
ました(;´Д`) がんばったんだけどダメダメだ~(ノ_・。)


現在のスティタス。
Lvl49 1.06%

b0022235_12394970.jpg65歳オメデトー♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。 遅くなってごめんネ(;;
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-01-23 12:40 | Lineage。
<< TOI10Fへ。 ski♪ >>