30FとDVC5&6F

夜22時半頃にIN。そしたら28Fでクラハン中~って言われますた(・ω・`)
いけないよ~><、って訴えたらブルさんがお迎えに来てくれた~^w^♪
とってもヘタッピなPOT役を披露しつつ(涙)28Fでみんなと合流!
b0022235_1474010.jpg
って10人もの大所帯だしw SSは30F到達したとこです@w@b
実質wizが3人もいるから安全w 火力もすごかったから楽チンw
お土産まで頂いて万歳~ヾ(≧▽≦)ツ 一人170K↑という素敵ップリ♪
b0022235_1471454.jpg

道中、こんな現場も見てビビったりしてたけど、特攻しにいった人もいたり。
道が遠くて断念したけど、コレ見て突っ込めるなんてスゴイよね↓^^;
b0022235_1472962.jpg

0時までガリガリしたけど、BOSSに会えず(;;
KVとかクーガとかデカうさとかのendは流れてたのに残念~☆

1.5hじゃちょっと物足りなかったので、解散後ザリさん拉致ってDVCへ!
見事な餌っぷりを発揮してmやらブルやらにゲシゲシいじめられてました。
イタヒ;; とっても惜しいログ↓も流れたし…しょぼ~ん(´・ω・`)
b0022235_1504449.jpg


1時半前に睡魔降臨●rz 出た青P知恵P全部貰っちゃいましたΣ@@
ありがたぅ(*ノ∀`*) もっとあちこちで狩しなはれ~と諭されて終了。
海底とか地底湖とか墓とか私も行きたいんだけどね…w うぅ、ガンバルw


現在のスティタス。
Lvl49 3.69%

そろそろ危険地帯w このまま順調に行きますように…(=人=;)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-01-19 14:00 | Lineage。
<< イライラおばさんに遭遇(´へ`) DVC5F。 >>