DVC5F。

0時半ごろ帰宅~。昨日の睡魔へのリベンジもかねて、
ちょっとだけ!ってin… [壁]ン、)ソーッ

落ちる寸前だった芋っちを拉致って30分だけDVCに
付き合ってもらっちゃいました(鬼畜w
だって単騎マズイんだもーん(*ノ∀`)
5Fに降りる前に力尽きそうだったのはナイショ(*゜x゜)v

なんとか5Fについてペチペチしてたら微妙なお土産を
頂きました…w 5Kナリ(¥w¥)チーン☆
b0022235_2394212.jpg

商売chatでやたら低レベルの魔法の買いが出てるな
と思って相場を覗きに行ったら…エライ値が上がって
るのね>< ビックリ。ザクザク店売りしてた私ってw
ティムやらゾンビやら、2冊ずつしか持ってない@@;
売ってもいいけどチャイナに買われたらヤだから露天
放置も怖いし…無駄に温存しそうです(ノ∀`)


現在のスティタス。
Lvl49 3.14%

それよりHWの値下げを希望…値上がりすんなょぅ><、
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-01-18 09:50 | Lineage。
<< 30FとDVC5&6F z…zzz…(´-ω-`) >>