DVC5F、墓参り、31F、オレンw

今日は時間がゆっくりあったので、あちゃこちゃ色々行ってきました。

まず夕方にINして、芋っちとDVC5Fへ。TAのおかげで2人でもサクサク
狩れます@w@b んでこんなものがポロリ。安くならないとでないょね…
b0022235_4581426.jpg

暫くするとべにちゃんとリズちゃんがPI行きの船に乗ったというので、狩を
中断して貰って即飛び!(鬼><  ごめん、たまにはクラハンに参加した
かったの…( *´艸`) 船に乗ってる間にご飯用意。到着後もちっと待って
もらって(w)、完食してから狩へ5-♪ ぶるさんの別キャラと4人でPICを
テケテケ。途中で珍しいものが!ベニちゃん買い取り~(人´ω`)*゜。・。
b0022235_458248.jpg

お墓に到着して、奥地までソロ~リと敵を刺激しないように移動w
丁度芋っちがご飯から戻ってきたので合流し直して、それぞれサモンとか
精霊出して狩開始@◇@b …と思ったら、りずちゃんがサモコンを貸して
くれました>w< 初ガーゴイルきたわぁぁぁぁ。+゜(*´∀`*)。+゜
b0022235_4583251.jpg
結構強くて、ドロップもがっつりGETしてました♪ クセになりそうw

若がinしたんだけど、蒼ちゃんの50hitお祝いで鹿@夢幻だったらしいx
知らなくて狩してる最中に全茶が流れてたので、全茶とwisで便乗↓Orz
b0022235_4584066.jpg
ちゃんとお祝いにいけなくて申し訳ないことしちゃった…(;´Д`)

夜はべにちゃんが別キャラくらんのくらはん!というので合同しましょ♪
ってことになったんだけど…なんと3クラン3PT!! 人多すぎでワケが
わからない状態に…w 行き先やら狩の仕方やら、まとめ役の人が凄く
大変そうでした(≧ヘ≦;) しかも人数多い分敵もいっぱい寄ってきて…
チャイナがMPKもガンガンやってくれてたようで、死者1名でちゃった;;

人と敵が多すぎてラグラグだったし、わいわいやるのは楽しいけど人数は
ちょっと絞ろう…と反省しきりの狩でしたx うまくまとめられなくて、色んな
人に迷惑をかけちゃったしね…ぁぅぅ。ごめんなさいTT
ドロップはQSが着てたので、うちのPTでは一人17K。マズマスかな?

0時で解散してまたちょっとだけDVCに。1時半までやったけど何も出ずx
単騎で31Fに挑戦しようと思ったらロマンしゃんが狩してたので、無理やり
お邪魔~っ(ノ∀`) FW使ったりしてて楽しかったッス♪ グールにT-Uは
効かないと思ってたそうで、ヒールしながらだと効くよ~と実践してみたり。
2時半でお開きになるまで31Fをウロウロしてました。敵少なかったけどw

一人になって変身も切れちゃったので、とりあえず帰還。
経験値が中途半端だったので、久しぶりにオレンをうろついて見ました。
Int21だと将軍にもT-Uが決まりやすくなってたかも…?
久しぶりにチャイナもみちゃった(x_x) 邪魔されて邪魔し返して…って
キリがないので放置ホウチー。意味のない名前でうっとおしい!><、

MP切れたトコで鬼沸きしたので帰還したら、経験値がキレイだったので
満足して終了しました~@w@b 今日は堪能したゎぁ(@´ー`@)


現在のスティタス。
Lvl49 3.00%
b0022235_457526.jpg←ホラホラこれこれ!(゜∀゜)r
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-01-16 14:20 | Lineage。
<< z…zzz…(´-ω-`) だうん…('A`) >>