30Fと41F(`・ω・´)

inしたら、拓羽しゃからお久な狩へのお誘いが。+゜(*´∀`*)。+゜

まだ人数も決まってないようだったので、芋っちとあづみちゃんを
誘って3人でケント待機d(’’*) 拓羽しゃと地えるるさんと5人で
21Fへしゅっぱぁつ! o(・∀・)○
ほどなく、ちょい席外してた水えるるさんと、途中参加が決まった
風えるるさんが追加されてD1E5W1で30Fへ~。

皆TA使うし、私以外50上だし(…凹w)、超余裕(`・ω・´)b
回復メインのたまにスローでノホホンと参加させてもらいましたw
微妙なお土産も出たり…w すでに値段が分かりませんh↓
b0022235_15562891.jpg
ついでにこんなの↓も出たので買い取ってみたり(* ̄m ̄)
b0022235_15563763.jpg
記念にねっ(ノ∀`)

0時くらいでいったん解散?分配して、残ったメンバで41Fへ。
めそしゃがレッサーとガチンコして、回りのえるるがTAバシバシ、
私はひたすらひーる。…ひまひまでねむねむ(死)
この上なく安全でまったりな狩をさせてもらいました…えへw


現在のスティタス。
Lvl49 1.61%

めそしゃの顔文字がかわいくて…増やしたくなった~(@´─`@)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-01-14 23:21 | Lineage。
<< だうん…('A`) 飲んでみたい…(・ω・`) >>