人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紛失…(;´д`)

購入した年賀状なくしました(´;ω;`)

年末に購入してお正月に書いて出そうと(爆)思ってたのに、
風邪で寝込んじゃって手付かずになっちゃって…Orz

寝疲れて起きた時に書こうと思ったら、どこを探してもナイ。
大掃除もしてないのに、ナイ。
会社にもナイ。(仕事で郵便局に行った時に買ったからね)

ナイと気づいた時に買いに行けばよかったのに、悪足掻きを
しちゃったせいで、もう11日になるとゆーのに年賀状出せて
ません…あぁぁ><、 会社の上司からも貰ってるのに(死)

人としてヤバイ状況です。ぁゎゎ\(゜□゜\))((/゜□゜)/

…あしゅみたいに可愛い顔文字にならんなぁ(違

今日こそは買いに行ってちゃんとお返しせねば…(ぅ_;。)



あ。風邪だいぶよくなってきました(´ω`)ゞ
咳とくしゃみが減ったしー(^^) 鼻声は相変わらずだけどx

でも10日リネが出来なかったのは…バイトだったから…=3
どうも辞められそうにありません(-公-) 新人応募ないらしい。
しかもシェフが風邪引いて休んでて、厨房がてんてこ舞いで
ございました。ホール担当1人Σ@@ 鼻声で接客する私ノフ●

…私の風邪ウツしてないからね~! 完治してないもん…w
by wiz_yu-ho | 2006-01-11 10:52 | 愚痴。
<< TOI10F。 ペアDVC5F、11Fぷちツアー >>