ペアDVC5F、11Fぷちツアー

昼過ぎにinしたらぱぱがいたので、即拉致ってDVC行ってきました♪
ペアだとMPにかなり余裕があっていい感じっ>w<b
しかもぱぱってば褒め上手な人で、おだてに弱い私は超ご機嫌で狩り
させて貰いました(*´ω`)ゞ レアでなくても楽しかったッスw
つーか、ホントにこの2人ってばヒキ弱すぎよね…w まけるもんかーw

16時で予定があったのでオチ。別れ際にぱぱから誕生日プレゼントを
貰っちゃいましたΣ@@ あ~りがとぉぉ~(人´▽`) なんと蒼P100、
魔石100、b白P100も!! お返しがBP50個…ショボ過ぎOrz
b0022235_16134957.jpg


夜23時位にinしたら、丁度クラハン企画中。でも皆譲り合いの精神で
行き先きまらなさすぎw 11or21or31から発案者に決めてもらって、
11Fに決定。メンバーも決まって即出発~! ↓後でアシュ追加w
b0022235_7453442.jpg

7人だから当然(w)20F目指して特攻! えるる多いからヒールも各自
頑張ってもらう事にして、K1D1にいみゅんとひーる、沸きすぎたらマス
スロー、立ち止まるたびにメディってたら結構MP持ちました。よしよし。
ザリさんがドM精神発揮して、大量に引きまくってくれて楽しかったッスw
0時でアシュ&ベニおち。一旦清算~。青p大量に頂きました♪

2人が抜けた後、1時までやりたかったので再度クラハン呼びかけたら
残り5人が参加してくれました@w@v 今度は14Fでレア狙いで~す!
…ホドホドにしか沸かないし、レアも出なかった上にコレ…↓
b0022235_7454676.jpg
ちょっとがっくりw
でもクラハンって充実してていいですにゃ~=w= 満足満足('-'*)♪

途中で俊キュンの悲しい全茶とナイスなwis貰って、一人で大ウケして
たのはナイショw キュンさんがんばれ~★☆ (ssは勘弁してあげゃぅw


現在のスティタス。
Lvl49 0.57%(昼) ⇒ 0.93%(夜)

私にしては頑張ったー(かも?
[PR]
by wiz_yu-ho | 2006-01-10 11:35 | Lineage。
<< 紛失…(;´д`) DVCゴリゴリ。 >>